
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TRIPLEIGHT ダーツ






昨日、横浜関内のブルシューターに昼間にいってダーツを見にいってきた。
今まで何年も使っていたダーツがあるのだが、重心が良くなく日によって調子が変わるので心機一転、新しいのを買おうと思っていざブルシューターへ。

店内に入ると、色々とあるわあるわ。。

投げるときに前はおさえるだけで、後ろだけで投げるので比較的後ろにグリップがあるバレルが欲しかったのだが、TRIPLEIGHT NINJAというバレルが希望にぴったりだった。

試しに投げさせてくれて完全に気に入り購入。

慣れるまで少し時間がかかりそうだが、慣れてきたら自分にとって
最高にいいダーツになるかもしれない。目指せカウントアップ1000点!
21:07 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気分転換に合う音楽:inner Resort AFTERHOURS | top | MICKEYS ミッキーモルト ビール

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/97-ff80a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
