
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

穴子の子供「のれそれ」



毎度おなじみの、弥太郎寿司に週末行った時に
非常に面白い、おつまみがあった。

その名は「のれそれ」どうやらこれは穴子の子供らしい。
体調は10cm程で、体は透明・・でもちゃんと穴子の体をしているではないか。

ポン酢ともみじおろしでいただいたのだが、きしめん?のような食感で
ツルツルと口に入っていってしまう。

なんだか、かわいそうだなーと思いつつ。ツルツル食べてしまった。。
その後に大人になった穴子を食べて、なんか微妙な感じになりつつも
至福の時を味わった。。
11:07 | 横浜グルメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜ロイヤルパークホテルに行った 続編 | top | 横浜ロイヤルパークホテルに泊まった。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/91-c9101946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
