
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜ロイヤルパークホテルに泊まった。

横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテル

先週末に、色々とお祝いがあったのと、4月から新たな気持ちで!と思い
横浜みなとみらいにある横浜ロイヤルパークホテルに初めて泊まった。

何件かホテルを探していたが、やはり日本で一番高いところに泊まろう!と思い選択。
3月からリニューアルしたと言われている、67階の最上階海側を予約していざ部屋に行ったら、最高です!
ここからの横浜の夜景は、見ていただけると分かりますが圧巻!でした。やはり横浜の夜景は最高です。。癒されるというか、日ごろの疲れが完全に吹っ飛んだ一日でした。

そう何回も泊まることは出来ないが、たまにはこんな贅沢もいいかなと思った。
今週も一週間がんばれそうだ。

横浜ロイヤルパークホテルのご予約はこちらから。。
12:02 | 横浜スポット | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
穴子の子供「のれそれ」 | top | 転職をした

comments

# ええのう...
近所でも、よいホテルに泊まるのっていいよねえ。くつろぎますわな。

今度ロイヤルパークの茶室に行ってみる予定。一般客に点茶やってくれるところって、あんまりないんだよね。
by: 章 | 2006/04/03 13:59 | URL [編集] | page top↑
# あざーす
今月は更新していきますよー!

ほー、茶室があるんですか。
知らなかった。

しかし日本一高い(値段ではなく)ホテルからの眺めは最高です!

また行かなきゃ。。
by: Naoki | 2006/04/03 18:26 | URL [編集] | page top↑
# いいですね。
 ご無沙汰してます。
気分転換にしてはゴージャスですね(笑)。

 パンパシは、1年に一回ぐらい泊りに行くのですが、ロイヤルパークもいいですね。来年はロイヤルパークにしようかな?。迷っちゃいますね。
by: 045 | 2006/04/04 21:43 | URL [編集] | page top↑
# 俺もいつかは・・・
ロイヤルパークは1回だけ泊まったことあります。いつかはエクゼフロアに泊まってみたい・・・
by: oz | 2006/04/05 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 今度はパンパシにでも
今度はパンパシにでも泊まろうかと思ってます。みなとみらい周辺で唯一バルコニー付ですからね。
この時期は気持ちが良いですよ!
by: Naoki | 2006/04/11 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/90-3b55a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
