
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BAR KEGOON テキーラ



昨日も0時過ぎに、ダーツをやりにKEGOONへ行った。
行った矢先に、ゲームの始まり。。
スローポイントの位置を後ろにした面白ダーツ?の始まりで、
そのゲームを何回かやった後に、普通にダーツをしたら、なんと!入らない!

それもそのはず、スローポイントよりも60cm程後ろから2回も301ゲームを行ったので、当然それに慣れてしまい、ブル(真ん中)を狙っても当然行くのは「20」まで上がってしまう。
お陰様で、何杯飲んだか忘れてしまったが、写真位の数はのんだかな~と。。

なんとも色々なゲームが思いつくKEGOONだ。。
17:02 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恵比寿 貝鮮厨房TAKI | top | 横浜 カレーミュージアム

comments

# すんません
いつも!いつも!スイマ!すいません!今日もお待ちしてマッスルv-218
by: KEGOON | 2006/02/17 18:53 | URL [編集] | page top↑
# マイド!
いつも!いつもの事ながら!スイマ!すいません!!リベンジをお待ちしておりマッスルv-218
by: KEGOON | 2006/02/17 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/84-9b1946f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
