
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

立会川 舎利番







昨日は前職時代に良く行った、京浜急行の立会川駅にある居酒屋に行ってきた。
名前は舎利番という店でホント昔は会社帰りに一杯飲みに寄っていた、
居酒屋として大変お世話になった。
家族で営んでいて家に帰ったような感じで居心地が良い。
まずは定番オーダーのタコブツを食べ、その後に、ここでのおすすめ、とんびを頂いた。
これはイカの目玉?と言うのを聞いたが中身は知らない。。
食間はイカの唐揚げのような味がする。以前置いてあった焼酎ボトルもあり、久しぶりに前職時代を思い出しながらマスターと話をして花が咲いた。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
23:51 | 東京グルメ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 カレーミュージアム | top | KEGOON お得な割引券!

comments

#
舎利番が出るとは思わなかったよ。写真にとるとあそこのつまみも別物に見えますね。
by: hiroshi | 2006/02/10 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと久しぶりに行ってきました。以前の芋焼酎があったので飲んできました。あれ以来、誰も来ていないようです。是非よろしくといってました。(^^)
by: NAOKI | 2006/02/11 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、ただのタコブツがやたらにうまそうですな、ははっ!
by: 章 | 2006/02/22 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/82-096025b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
