
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 ベイサイド・マリーナ



昨日は横浜のアウトレット、ベイサイドマリーナにいった。
夕方に行ったのだが、セール中もあったせいか車は混雑していて駐車場に入るのに
30分ほど掛かり、アウトレット内へ。

やはりどこもセールでにぎわっていて、ティンバーランドなど、いつも行くショップに向かったのだが
結局いいものがあっても殆ど「Sサイズ」のみ。。
リーガルの革靴も欲しかったので、これまた良いなと思った靴は24cmしかない。。
良いと思うものは皆さん買っていくのもなので仕方がないけど、まさかこれほど品薄までとは思わなかった。。

これではお目当てのものがないと思い。何も買わずに帰ってきてしまった。
さすがにこの時期は在庫セールなので品薄になっており、
来月まで待たないとお目当てのものはないのかなとじっと我慢することにした。。
14:28 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 弥生町 焼肉 べこまる | top | 横浜 雨のみなとみらい

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/68-b2c97fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
