
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日



昨日1月12日は恥ずかしながら私の誕生日だった。
もう30を越え余り祝ってもらっても嬉しくない年になったもんだなーとつくづく思う。
とは言え、昨日別件で嬉しいことがあったのもあり、ちょっと嬉しかった(笑)

日本大通駅前にあるBAR HITPARADEへ軽く飲みにいこうと思いきや
スタッフは誕生日のことを覚えており、あえなく恒例のテキーラ乾杯となることに。。
すきっ腹のテキーラは本当に良く効く・・結局1時過ぎまで飲み、お陰様で本日は二日酔いに。

でも祝ってくれた、HITPARADEのお二人、ありがとう!!
14:07 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
六本木 ランチ 蒼龍唐玉堂 - ソウリュウトウギョクドウ | top | 新年会をやった

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/65-4c69b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
