
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

六本木 ランチ つるとんたん



おすすめのランチをご紹介します。
「つるとんたん」というお店で、夜は高価な鍋料理、海鮮料理なのだが、昼間は一転して「うどん」がメインとなっている所。
店に行ってまず目を引くのが、洗面器のような器!とにかくデカイ。
うどんの種類は、様々な種類があり、きつねうどんから始まりカレーうどんや鍋焼きうどんまである。
今回は肉のおうどんと頼んだ。和牛肉が入っており、非常に美味しい。
麺の種類は太麺、細麺とあり、太麺はかなりこしがあって美味しい。
ちなみに大盛りは麺3玉まで可能!でも3玉はかなり辛いのでご注意を。。

つるとんたんの情報はこちらから
19:19 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 みなとみらい パンパシフィックホテル | top | 横浜 BAR HITPARADE(バーヒットパレード)

comments

#
さすがに三玉は食えんだろう...花まるうどんの「大」でも最近キツイっす(笑)
by: 章 | 2005/12/21 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
章さん、2玉が限界です。。写真では分かりにくいですが器の直径が30センチ越えますよ。
by: Naoki | 2005/12/22 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/55-5ce08874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
