
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 YOKOHAMA LOGOS(クラブ・ロゴス)





週末は行きつけのお店のグループ合同のクリスマスパーティがあり、日曜日だがLOGOSという元町のクラブにあそびに行ってきた。
ここへは何度か行った事があるのだが、今では年齢も年齢なのでまさに8年前に行ったきりここへは来ていない。。
変わらない店内で、懐かしく思えた(^^; 曲はというと、やはりいつも聞いているHIPHOP/R&Bと曲の外しがなくお酒がススミ、なんだかんだで7杯ほど飲んでしまった。。
雰囲気でぐいぐい飲めるのってやっぱり良いですね。これが金、土曜日なら最高だった・・
18:09 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 BAR HITPARADE(バーヒットパレード) | top | 横浜 元町 クリスマスイルミネーション

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/53-d3ac08c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
