
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 Bar KGOON バー・ケゴーン



行きつけの店、BarKGOONに行った。最近先日紹介した、DITA(ディタ)STAR FRUITS(スターフルーツ)が非常にはまっている。
何回かどの合わせ方が、一番美味しいか?試してみた。
まずは、トニックウォーターのみ・・これはSTAR FRUITS(スターフルーツ)の甘みが非常に出ているのだが、これは男性というより女性向け。そこで、これにライムを入れてみたところ、STAR FRUITS(スターフルーツ)の味も残りながらライムのさわやかな味が引き締まっていて、ちょうど良い味になった。
色々な、飲み方が他にあると思うので自分好みの味を楽しむのも面白いかもしれませんね。。
22:55 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 元町 クリスマスイルミネーション | top | 横浜 山下公園周辺 クリスマスイルミネーション

comments

#
☆・゚:*【*ОнаТцDёSц*】ョω`。)*:゚・☆
kegoonで検索してきましたぁ~☆
昨日行きました(人´3`*)
また遊びにきますねぇ~☆
いきなりの訪問すいません(ノД・`゚)
by: sayasaya | 2006/02/04 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Kegoonで会うかもしれませんね
sayasayaさん、初めまして。ありがとうございます!今度Kegoonでお会いするかも知れませんね。いつも飲んだくれてますので。。(^^;
by: NAOKI | 2006/02/07 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/51-d0bc9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
