スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甕雫(かめ雫) 今なら安価で買えます!

甕雫(箱入)20度 いも焼酎 1.8L1ヵ月間に1回 1ご家族様 1個限りのご注文とさせていただきます。
先日、鍋料理や、これからの季節に非常に良く合う焼酎として
甕雫(芋焼酎)を紹介しましたが、私ももう少し甕雫(かめ雫)を手元に欲しいと思い
調べていましたら、ありました!
お一人様一つみたいなのですが、非常に安価で甕雫(かめ雫)1.8Lが購入出来ます!

是非一度、この甕雫(かめ雫)をご堪能ください。
本当に甕雫(かめ雫)は美味しい焼酎です。
先程まだ10個ほどありました。。

甕雫(かめ雫)の詳細はこちらから!
スポンサーサイト
16:38 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鎌倉 大仏~長谷寺 「ぶらり・ドライブ」 | top | 11月1日 今日はいい天気 六本木ヒルズから

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/22-d2fbc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
