
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南青山・ワインレストラン Cuisine219



金曜日にたまには美味いもの!と思い、南青山にあるカリフォルニア料理を食べさせてくれる
Cuisine219に行ってきた。月に一回くらいは行くのだが料理とワインが良く合うお店とはこの事を言うのかと思うくらいマッチするお店だ。
軽く食べたいということもあって、コースは頼まずに3品を頂いた。
・旬な魚のカルパッチョ  スパイシーオレンジソース カラスミ風味
・七色野菜のトマトソーススパゲッティ
・近海本マグロの中トロステーキ フォアグラと野菜のロースト添え

中でもマグロの中トロステーキは格別に美味しい!

Cuisine219でのワインカルフォルニアワインが豊富で、ワインは初心者なのだが
ここに来てから徐々にオーパス・ワンの魅力にはまり自宅にもワインセラーを買ったほど最近は色々と勉強している。
ここで教えて頂いたワインの中では「Hendry Block 8」というワインで
あのオーパス・ワンと同じ区画で出来たブドウを使用しており、品質、味ともに申し分ないワイン。オーパス・ワンにも良く似ている。
なかなかショップではお目にかかれないワインなので是非ご堪能あれ。

南青山・ワインレストラン Cuisine219の詳細はこちらから。。
11:40 | 東京スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月1日 今日はいい天気 六本木ヒルズから | top | 横浜 中華街

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/20-e0e13337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
