
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 中華街

中華街

フカヒレの姿煮

日曜日は天気も微妙の中、雨が降らないことを願いつつ、中華街に行ってみた。
実の所、こんなに近くに住んでいながらも今だ5回ほどしか行っていない。。

たまには散歩がてらと行こうと思って来たのだが、ちょうど着いたのが夕方ということもあり
徐々に食欲が出てきて、色々とお店の並ぶ中、食べ放題などあったが迷って迷った結果
翠樓というお店で、3500円コースを頼んで中華料理を満喫してきた。
コース的には、スープ、バンバンジー、フカヒレの姿煮、エビチリ、カシューナッツ若鶏炒め、酢豚、チャーハンと7品目あったのだが、中でも「フカヒレの姿煮」がプリプリで美味しかった!恥ずかしながらフカヒレは初めて食べた(笑)美味しい!
ショットバーなどは知っているのだが、中華街はどこが美味しいとか分からず、自分がかなり中華街・初心者だと改めて認識した一日だった。。

次回はふんぱつして、伊勢海老のチリソースが食べてみたい!

何か美味しいお店、お得なお店等ありましたら教えて下さい(^^;
23:18 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
南青山・ワインレストラン Cuisine219 | top | 甕雫とキムチ鍋

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/19-3b50b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
