
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北鎌倉 明月院





梅雨入りしたにも関わらず土曜日までは、完全な空梅雨。。

真夏のような空で、この日はあじさいとのイメージは程遠いが、
土曜日にあじさいと呼ばれている北鎌倉にある明月院に行ってきた。

時間帯が16時を過ぎていたせいか、あまり混雑はしていなかったが
早い時間帯ともなると、長蛇の列が出来るくらい有名とのこと。

昔、家の庭で咲いていたあじさいレベルしか見ていないので、その多さに感動。。
あじさいと竹林が生茂っており、なんともいえない素晴らしい光景。

ん~、たまにはこういうところもいいもんだな~。
と、マイナスイオンを存分に吸収してきました。。

北鎌倉 明月院

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

11:28 | 横浜スポット | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 思案橋 長崎ちゃんぽん

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/12/08 13:24 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/10/18 07:45 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/10/24 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/08 09:11 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/02/02 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/182-b55fdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
