スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ららぽーと横浜



以前も何回か、ららぽーと横浜に行くことにチャレンジしたが、渋滞渋滞で途中で断念。
そろそろ透いてるだろうと、先週末にららぽーと横浜に行ってきた。

豊洲にある、ららぽーと変わりがないかなと思っていたが、意外とイメージが異なり
ブランド店も少し多い様な気がする。
また、完全にインドアなので雨でも問題ないです。

しかし、どこも同じだけど広い!大きい!かなり歩くので足が疲れます(笑)

駅近やブランド店などを考えるとラゾーナ川崎が一番いいかもしれないですね。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

スポンサーサイト
12:58 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京ドームに行った | top | GARLIC JO'S ガーリックジョーズ

comments

#
ららぽー広いよね~
ここには、2回行ってるけど(ともに平日だったので空いてたけど・・・) 
やんちゃ息子には、走りまわれて大変だった。

by: りょう おとうさん | 2007/06/07 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
りょうおとうさん、どうもです~。
はは、確かに広いから子供連れは大変そうですね。。
最近メタボリック気味なので、何周も回れて自分にはちょうど良いかも(笑)です。
by: Naoki | 2007/06/11 10:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/179-0b601abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
