スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イーモバイルEM・ONEで指来たっす!





物欲番長振りを発揮して、本日イーモバイルEM・ONEを買ってしまいました。
当然ながら、横浜中区なので当然圏外!です。。
無線LANで楽しんでいます・・・

会社が港区なので外出中なにかと便利かと。

YahooBBを使用していたが、今では縁もなくなったので解約をしました。
その点イーモバイルは、イーアクセス無料ADSLがついて月額5,980円なので
今までの50M使用料とほとんど金額が変わらないので良いかなと。。

ワンセグも使えるのでしばらくは車中のポータブルテレビになりそうです(笑)

早く横浜にも電波が届く日を首を長くして待ってます!!

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!



スポンサーサイト
23:05 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
カブリオレに車高調装着! | top | 桜が満開です!

comments

# いっちゃいましたか!
いっちゃいましたねぇ!
僕もほすぃぃーー

by: kanazumi | 2007/03/31 23:57 | URL [編集] | page top↑
# かなり良いですよ~
ずーみーさん、お久しぶりです!

ヨドバシのポイントがあったので買っちゃいました。
東京都内で本日接続しましたが、非常に快適です!
これ良いですよ。横浜も間もなくつながるので期待大です!

是非~買いましょう(笑)


by: Naoki | 2007/04/02 09:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/174-45dc7910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イー・アクセスイー・アクセス株式会社(eAccess Ltd.)はADSL回線の卸売|卸業者である。東京都や政令指定都市周辺の地区を対象に、特定のインターネット・サービス・プロバイダと提携して、提携先のプロバイダによってADSL回線とプロバイダ契約を一括して
2007/04/03 (Tue) 10:12 | みうの部屋
