
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 関内 馬車道入り口のひもの屋

himono_2

himono_1

昨日、関内 馬車道の入り口にあるひもの屋に行ってきた。
本当に名前の通り馬車道の入り口だった。。
店先をくぐるとまずは、各種の「ひもの」と「ハラス」が干してある。
その中央では炭をおこしており、すぐにでも調理可能と言った入り口。
店内イメージは漁師小屋をイメージした作られたそうで、雰囲気が良い。
もちろん忘年会など宴会用の座敷もある。

メニューと言うと、おすすめは「伊豆・アジの開き」このアジは非常に大きく身もプリプリで
なかなか関内では食べれないようなアジの開きだと思う。アジの開き以外にもハラス焼きや
魚以外に、鳥、肉、定番居酒屋メニューなど通常のメニューもあるので色々な味覚が楽しめる。
でも、やはりメインは干物なので二種類くらいは楽しむのが良いですね。
価格帯も安めで二人で普通に飲んで食べて6,000円といった所で非常におすすめ!

横浜 関内 馬車道入り口のひもの屋の情報はこちらから・・

11:14 | 横浜スポット | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甕雫とキムチ鍋 | top | 横浜 みなとみらい トリエンナーレ2005

comments

# ひもの屋
はじめまして、「乙さん」と申します。「ひもの屋」をキーワードに検索しておりましたら、偶然にも貴ブログに辿り着きました。実は今宵、同店にて新年会を予定しているのですが、どんな店か情報を収集していたところです。アジの開き、美味しそうですね。今宵、是非とも試してみます。
by: 乙さん | 2006/01/20 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/17-ee239cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
