
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念願のカブリオレ!!



2年前に車を売却して以来、親のマーチを乗っていたがこのマーチも車検が5月と近づき、
以前から車を購入しようとしていたが、今回良いタイミングと思い車購入を決意しました。。

前々から夢(笑)だった、カブリオレが欲しくて色々と調べていたところ、
後部座席も座れるし、利便性が良い車としてVWゴルフ・カブリオレに決めました。
小さい夢ですが、念願の夢をまずは1つ達成しました!(^^;

上手くいけば、4月頭に納車が間に合うみたいでオープンにして
花見が出来るかなーと思うとワクワクです。
これからのシーズン、色々とカブリオレは楽しみです~。

が・・・このままのノーマルでは乗れないのが自分の悪いところ・・・

車高調、ホイール、USバンパー、USテールなどなど盛りだくさんです!!
こういう風に考えている時が一番楽しい!!
一気に仕上げたいけどここは我慢・・ゆっくりじっくりいじっていきます。。


ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
09:37 | 趣味:車 | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑
札幌の味噌ラーメン すみれ | top | 誕生日プレゼント

comments

# わーぃ
とうとう、行っちゃいましたねぇ!!納車されたら、行きましょう、一緒にドライブ。もちろん別々の車で(笑)へーへーいいっすねぇ。ガンガン車に手をいれていこうよぉ!!
by: ANDRE | 2007/03/22 13:56 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうです
ANDREさん、お疲れ様です。

是非行きましょう!!
それまでに車高調は入れたいですね。。
徐々にやってきまーす。

でも、本当はANDREさんの車が欲しかった・・
by: Naoki | 2007/03/22 15:04 | URL [編集] | page top↑
# ぐへへ
車高調入れて、大口径ホイール入れたらさらにカッコよくなりますよ!!楽しみだぁ。やっぱ行くなら箱根かねぇ。楽しみだぁ。
by: ANDRE | 2007/03/22 20:42 | URL [編集] | page top↑
# イス
by: | 2008/09/22 07:56 | URL [編集] | page top↑
# 絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.pigottop.com/200162/208866/
by: | 2008/10/05 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/167-cd090afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
VWゴルフゴルフ(Golf)はドイツの自動車メーカー、フォルクスワーゲンの主力モデルであるハッチバック型の自動車。2005年時点での現行モデルは5代目。車名の由来はスポーツのゴルフではなく、「メキシコ湾(ドイツ語で''Golf von Mexiko'')の風」から。なお、VWの車名は、風の
2007/04/13 (Fri) 04:07 | 恍惚の自動車たち
