
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝!新生KEGOON!

KEGOON

週末は、知り合いのショットバーのお祝いに行ってきた。

もう何年も通いつめているおなじみのバー・ケゴーン(KEGOON)
昨年末で以前の場所から移転になり1月27日(土)にめでたくリニューアルオープンした!

場所は関内から桜木町へ移ったが、問題ない距離。店内は以前と比べて非常に広々!!

名前もDELI KEGOONとなっているように、キッチンも広く取ってあった。
この日はメニューを見れなかったけど何十種類もあるようなのでこれからが非常に楽しみ・・・

また、ここでもテキーラ飲んでダーツやっちゃうんだろうなぁ。。

KEGOON(ケゴーン)


ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!


14:50 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日プレゼント | top | ユニフォーム

comments

# 健康用品
健康用品を探すなら http://www.gvshops.com/100938/101035/
by: | 2008/09/24 01:57 | URL [編集] | page top↑
# 医薬品
by: | 2008/10/07 10:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/165-64772f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
