
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ユニフォーム



今日は会社の誕生日パーティーに行ってきた。
入るときに名刺を入れたので、その後何かクジ引きでもやるのかなと思いきや
パーティー中盤で、クジ引きが開始され。。

なんとこのようなクジ引きで、初めて一等が当たりました!!
といってもお約束のユニフォームですが・・・(^^;

とても外には着ていけない色。。
もらったのは良いけどどうすれば良いのだろう。。

横浜ベイスターズとのオープン戦にでも着ていこうかな。

しかし、悩む。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

22:46 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝!新生KEGOON! | top | 誕生日だった

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/01/23 23:07 | URL [編集] | page top↑
# くりむぞんれっど、、
うわぁー、すごいの当たっちゃいましたね!

私はRのメガホン年末に捨てました。。笑
by: ice | 2007/01/26 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんっすよー。
知り合いのバーにディスプレーしてもらいます!!
by: Naoki | 2007/01/29 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/205072/
by: | 2008/09/25 07:54 | URL [編集] | page top↑
# 囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/206324/
by: | 2008/10/08 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/164-1c4e8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
