
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日だった



今まで忙しかったり色々とありまして、今年初の書き込みになります。。
先週の金曜日は34回目の誕生日でした。。

新橋で会社仲間と飲んだ後に、真直ぐ帰ればいいのに日本大通駅のHIT PARADEへ。。
ここの日はHIT PARADEに仲間が多く来ていて、皆さんから「テキーラ」の祝福を受け12杯程飲んだろうか・・・やってしまった。

実は土曜日に誕生日にと高級鉄板焼料理店を予約してあったにもかかわらず、土曜日は何も出来ず、動けず、完全な二日酔い。。
本当にごめんなさい。

34歳になって初めて反省した一日だった(涙)
もう若くないんだな。。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!


09:25 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユニフォーム | top | SO903iに機種変更をした。

comments

# デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/
by: | 2008/09/26 07:05 | URL [編集] | page top↑
# テレビ
by: | 2008/10/09 03:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/163-fb571526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
