
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SO903iに機種変更をした。





今日発売のSO903iに機種変更をしてみた。

前の携帯はN901isを使っていたけど、どうも先週あたりからSO903iに興味があり
調べていけばいくほど物欲が沸いてきて、本日の発売日に機種変更をしてしまった。
普段は朝早く起きないのに、なんでこういうときは早く起きれるのだろうと不思議(笑)

いままで音楽ケータイには無縁だったけど・・・これ、かなりいいですね。

iTunesにあるmp3データをSonicStageに取込んでそのままSO903iにデータ転送出来ました。
ちなみに1GBメモリーが本体内蔵なのでとりあえずは何曲かはいれることが出来る。

裏面にスピーカーが着いているので、ヘッドフォンなしでも普通に聞けることが出来る。
友達の家とかで皆で聞く時には意外と使えそうです。

イコライザーで音域の変更はもちろんだし、CDジャケットだって表示が可能!
最近の携帯はすごいなーと改めて感じてしまった。

通勤がかなり楽しくなるかも。。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

20:18 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日だった | top | ららぽーとTOYOSU(豊洲)に行ってきた。

comments

# うさぎ
by: | 2008/09/27 08:42 | URL [編集] | page top↑
# 自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101114/101115/
by: | 2008/10/10 02:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/162-e01c2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
