
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラーメン一蘭・六本木



先日、歓送会があり仕事の一区切りもあって、大量に酒をのんだ(笑)
結局電車をなくして、会社のメンバーと2次会はダーツをやってその後に
飲んだ後のお決まりのラーメン!ということで、最近全然行っていなかった
一蘭に行ってきた。

終電もないと言うのに人が次から次へと入ってくる。

一番最初に入ったときは、なんだ?と思った、カウンターの作り。
ラーメンにだけ集中せよという感じなのか、話すことすら出来ない(^^;

でも、肝心のお味はと言うと、これがまた美味い!
トッピングなど味付け種類も豊富で、ラーメンは奥が深いなーと。

しかし、なんで飲んだ後のラーメンてこんなに美味いんだろう。

ラーメン一蘭はこちら

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
20:17 | 東京グルメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ららぽーとTOYOSU(豊洲)に行ってきた。 | top | 国内旅行ならANA楽パックが便利かも!

comments

# アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101975/
by: | 2008/09/28 16:23 | URL [編集] | page top↑
# ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/201439/
by: | 2008/10/12 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/160-f90933f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
