
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェジュ島(済州島)に行ってきた 3日目

最終日である。
台風は去り徐々に天気は回復するみたいだが、いまだ最悪の天気。。



12時にホテルをチェックインしこれから23時の出発まで果てしなく長い観光が続く。。

バス観光ということで、木石園に行った。子供の霊を供養する場所らしい。。
今までの天気が嘘のように晴れ渡ってきた・・しかも最終日に。





続いて三姓穴に行った。
ここはチェジュにおける3人の神様が生まれた場所として祭られている場所。



そのあとに自然史民族博物館に行き、そこでチェジュの守り神を模った電話ボックスがあった。



夕方になり、チェジュでの名所と呼ばれる「龍頭岩」に行った。
溶岩が海に流れ出たときに出来た形らしいのだが、以前は「龍」のように角があったらしい。
「龍」に似てるのかな。。





観光も終わり、最後は新羅免税店で時間つぶし・・徐々に疲労が貯まってきた。



最後に、黒豚カルビの焼肉をツアー参加者全員で食べて終了した。



疲れたこともそうだが、連休も終わり明日から1週間仕事が始まると思うとゾッとしてきた。。


両親を連れての海外は今回は初めてだったが、まあそれなりに良い思い出が出来たと思う。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

22:50 | 海外旅行 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソフトバンク携帯が気になる・・・ | top | チェジュ島(済州島)に行ってきた 2日目

comments

#
とってもいい連休をすごせたみたいですね?
近いうちに土産話、聞かせてください
by: お蓮 | 2006/09/25 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
最終日以外全て雨でした・・v-12
でもそれなりに楽しかったので、良かったっす。
またv-275行った時にでも。。
by: NAOKI | 2006/09/26 19:32 | URL [編集] | page top↑
# 旅行用品
by: | 2008/09/13 13:54 | URL [編集] | page top↑
# 水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.microdsi.com/100227/100236/
by: | 2008/10/04 08:44 | URL [編集] | page top↑
# 脂質異常症と太ももダイエット
日本動脈硬化学会は2007年、コレステロールや中性脂肪の異常を診断する基準を改訂し、高脂血症という病名を脂質異常症に変更した http://earthiness.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008/10/15 08:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/156-6e8397ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
