
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMA

横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMA

横浜駅東口・そごう横にある2006年8月24日オープンした
横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMAに行ってきた。
概観は豪華客船イメージで白を基調とした、横浜らしい造り。

さすがにオープンしてまだ日が経っていないせいか、
周辺の駐車場も横浜ベイクオーター内も非常に混雑していた。

中に入っているお店を一通り見てきたが、ボディケアサロンとかが多く、
どちらかと言うと男性よりは、女性向けなのかもしれませんね。

また、食事で面白かったのが2階にあるYOKOHAMA BBQという、
なんとバーベキューが出来るところを発見!
夜とか、サンセットには良いかもしれませんね。

横浜ベイクオーターからのみなとみらいの景色
横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMA

2階にあるYOKOHAMA BBQ
横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMA

横浜ベイクオーター BAY QUARTER YOKOHAMA

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

12:59 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
六本木ランチ 韓国家庭料理チェゴヤ | top | DARTSLIVE カードを買った

comments

# B.B.Q美味しそうだね♪
今度家族で行ってみるねv-222
by: はち | 2006/09/04 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
はちさん、夕方だと景色も良さそうなので是非行ってみてください!というより、自分が行かなくてはですね。。。
by: NAOKI | 2006/09/12 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/148-1bd0911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
