
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 BISTROT GAJYUMAL





先週末に友人の誘いで横浜駅にあるカジュアルフレンチレストラン
BISTROT GAJYUMAL(ビストロ・ガジュマル)に行ってきた。

といっても、男同士3人で(爆)

実は横浜駅周辺で飲んだり食べたりすることが全くなく
今回初めて足を運んでみたが、うるさくもなく以外に落ち着いた店内で
店内に大樹が飾ってあり、落ち着けて飲めそうな場所。

早速アラカルトで鮮魚のカルパッチョパスタなどをオーダー。

今回来ていたメンバーは飲食店を経営している方なので
非常にメニューとか味にはうるさい人だったが、
へー、こんなフレンチレストラン横浜にあるんだーと褒めていた。

基本的にはカップル向けのカジュアルフレンチレストランです(笑)

BISTROT GAJYUMAL(ビストロ・ガジュマル)

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
17:33 | 横浜グルメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 日本大通 BAR HITPARADE | top | AU最新機種発表

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/145-e218d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
