
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SONY Mylo 携帯端末!日本でも出て欲しい!

Mylo

Mylo

ふと、雑誌を読んでいてアメリカのSonyでは携帯デバイス「Mylo」を発表したとのことで調べてみるとMyloとは「my life online」という意味で、この製品はIMやWebなどのユーザー向けに設計されているとのこと。

写真を見ても分かるとおりポケットに入るほど小型で、2.4インチカラー液晶ディスプレイとスライド式QWERTYキーボードを搭載、802.11b無線LAN接続に対応する。
人気IMサービスのGoogle Talk、Skype、Yahoo! Messenger、フルブラウザが入っている。

もっともアメリカは無線LANが色々な箇所(学校内にも)あるとかで、そのようなインフラの中で生み出されたMyloなのかもしれませんね。

う~ん、でも見ればW-ZEROに似ている端末ですね。いよいよSONYも力入れてきた感じ。しかし最近はスライド式が流行なのでしょうか?

以前のJornada720などのようなコンパクトPCのような形も個人的には好ですね。しかし日本で是非製品化して欲しいものです!

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

11:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋台寿司 めぐみ・又こい家 | top | 多摩川花火大会に行ってきた

comments

# 屋上花火パーテイ
花火の情景がよく見えました。花火キチは来年は秋田の
全国花火大会および長岡の花火に行こうと思っています。
by: Jun Moku san | 2006/08/27 11:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/142-88163183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
