
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜 関内 ショットバー KEGOON

KEGOON

久しぶりに横浜関内にあるショットバーKEGOONに行ってきた。
日本シリーズもやっており皆さん盛り上がっていました。。
そう、ここKEGOONはショットバー、ダーツバーの顔を
持っているのだがスポーツバーとしての顔を持っている。
サッカーももちろんやっていて日本代表試合は必ず何時だろうが映している。
雰囲気が良い場所でのお酒は格別だが、スポーツ観戦しながらのお酒もまた格別美味い!

店には久しぶりな面々がいて、久しぶりにダーツでもやるかと言われ、ダーツ大会の始まり。。

まずはCOUNTUPで肩を慣らし、301、501とGATCHA、CRICKETなどてんこ盛りゲームを行い結局何だかんだいって、ボロ負けし罰ゲームでテキーラ6杯も飲まされた。久しぶりに飲んだので、次の日は頭が痛かった。。

最近そういえば弱いな俺(T-T)
18:36 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 関内 秋吉 焼鳥 | top | BMW E46 が欲しい!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/14-a7671b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
