
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刺身・寿司ネタで美味しいもの

刺身や寿司ネタで、美味しいものといえばトロや貝類ですよね。
先日給料日にちょっと奮発して、あわびを食べた。コリコリの食感がたまらないです。

つくづく思うのだが、甲殻類や貝類など硬いものに入っているものは美味しい。
なかなか取れないのも事実、甲殻類や貝類の料理は非常に高価。

でも美味いものは美味い
今度は通販であわびを買って家で食べてみるか・・・

弥太郎寿司でのあわび



ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

15:50 | 横浜グルメ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大磯ロングビーチに行った | top | 家でたこ焼きをやった

comments

#
連れてってv-10
by: お蓮 | 2006/08/03 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
いやだv-8

そうそう、今度家でたこ焼きパーティやろう!v-218
by: Naoki | 2006/08/03 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
それ、楽しそうですなe-291
やりましょ!!
by: お蓮 | 2006/08/04 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/134-4445a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
