
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

津久井浜でバーベキュー



土曜日に津久井浜でバーベキューを開催した。
一番最初に入社した会社の仲間と7月20日から下旬にかけて
毎年行っていてこれで8回目を迎えることとなった。

毎年の目玉として三崎漁港でいつも新鮮な魚を炭火焼してみんなで食べるのが最大の楽しみ。
今年は、本マグロのカブト焼き!写真ではかなりグロイが、非常に美味しい!
ちなみに、焼きあがるまで4時間掛かった・・・



ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!


12:55 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家でたこ焼きをやった | top | 灰皿ならぬ肺皿 これで禁煙できるかも・・

comments

# うわ~いいな!
なおきさん、また凄いBBQですね!

宮崎では、なかなかBBQをする友人が
いないので、アウトドアもご無沙汰です。
一人でゆったり温泉につかってたりします!

今度は本当に「甕雫」のみましょうね。
by: ケニー | 2006/07/31 22:58 | URL [編集] | page top↑
# 毎年やってるんですよ~
ケニーさん、この間はお疲れ様でした。
一番最初に入社したR社のメンバーと毎年やってるんです。ちなみに、津久井浜までは電車で一本なので、この間みたいに気にしなくて良いのでガッツリ飲んでしまいました。。

甕雫いいですね~。明るい農村を教えてもらい最近はまってます。。
by: Naoki | 2006/08/01 12:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/131-c11e0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
