
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BMW E46 が欲しい!



ちょっと横浜飲み事情とは違う趣味の話です。。

6月に車を売却し、今は親のマーチに乗っている毎日。。
今週末から東京モーターショーも開催されるが、次に狙うが車はBMW E46!
何年か前までは、メルセデスのSLKが欲しかったのだが色々と試乗等してみたが
荷物が入らないなど不便が多そうで・・(最もそんなことを考えてはいけない)
やはり今までクーペを乗ってきた自分にとってやはり、E46のクーペはカッコよく
非常に欲しい車として最近はお気に入りNo.1に君臨している。

でもクーペも良いのだがやっぱりオープン!E46カブリオレ良いですよね!
これでいろんな所に走りたい!カッコイイ!なんでこんなにカッコいいんだろう!
そんな夢を見ているときが一番楽しい。。仮に買ったとしても地獄の日々が待っているから。

っていうか、本当に今のお給料で買えるのだろうか・・と
E46のミニカーを見て思っている今日この頃。。

※写真はM3コンバーです。
10:52 | 趣味:車 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜 関内 ショットバー KEGOON | top | NTT Docomo 新902iシリーズが発表!

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/10/20 16:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/13-fa41e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
