
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野毛 BAR GAZZi 祝・友人の店がオープン!



これもまた連休中の話、いつも行きつけのお店のBAR KEGOONで
以前働いていたスタッフが野毛にて7/15から自分のお店をオープンしたと聞き顔を出してきた。
名前はGAZZiで由来はノーコメントのこと。。
オープンしたばかりで、あまりお酒の種類はなかったけど、これから順次増やしていくそうで
また、食事まで一人で作るそうなのでこれからが非常に楽しみです。
あんかけチャーハンメニューに欲しいです!

ダーツがないのがちょっと残念・・何故なら一度も勝った事がない(T-T)/~

コーヘイ君・がんばれー!


BAR GAZZiの場所はこちら

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
14:00 | 横浜グルメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | top | 横浜関内 琉球酒屋 がちま屋

comments

# ど~も~
地図なんですけど、お店の場所が道一本まちがってまっせ!
by: お | 2006/07/20 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、、修正しました・・・
by: Naoki | 2006/07/21 09:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/127-64d583c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
