
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NTT Docomo 新902iシリーズが発表!

NTT Docomoから新しい902iシリーズが発表されたみたですね。
先日N901iを機種変更したのでちょっと残念。。
N902iはデザインが前回より良くなった、というより前に戻った感じかな。
今回の新機能はなんと音楽携帯にもなるとのこと、アプリはダビスタも搭載!
カメラ部分は手ぶれ防止機能が搭載されますます良くなってきましたね。
ん~ますます欲しくなる。物欲が・・

新しいNTT Docomoの902iシリーズの記事はこちら

「D902i」詳細記事はこちらから
「N902i」詳細記事はこちらから
「P902i」詳細記事はこちらから
「SH902i」詳細記事はこちらから
「SO902i」詳細記事はこちらから
16:47 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
BMW E46 が欲しい! | top | 黄金町 らーめん 鹿島屋

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/12-bb78bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドコモの902シリーズが発表されましたね。ITmediaプッシュトークっていう、トランシーバーみたいなサービスもやるみたいです。ちょっと、地味におもしろいことできそう。あと、トルカ。対応するリーダー/ライターにおサイフケータイをかざすと、クーポンや店舗案内などの情
