スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蒔田 お好み焼き 麦屋



週末に、友人と四人で久しぶりにお好み焼きを食べにいこうと、
蒔田にあるお好み焼き・麦屋に行った。
お好み焼きに行くと、学生時代に3年間アルバイトをしていたせいか、
自分自身以外絶対にヘラをさわらせないでいる(笑)

作るが好きなので、むしろ食べるより作るほうが楽しいのかもしれない。
いつも作ってあまり食べずに、つまんで飲んでいるといった感じです。。

この日は、シーフード天、写真のねぎ焼き、メキシカンもんじゃを食べた。
久しぶりだったけど美味く作れたせいか、味もおいしかったようで(笑)
みんな大満足だった。

次回は月島・もんじゃでも行こうかな…

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!

スポンサーサイト
12:02 | 横浜グルメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麻布十番 豚とんびょうし ~韓国風豚肉専門店~ | top | カプセルホテルに初めて泊まった

comments

# いやぁ~
おいしかったっす。
今度はす~し~で
by: お蓮 | 2006/06/05 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ミカンさん、また行こう!
今度は寿司ですな。
by: NAOKI | 2006/06/05 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/118-b9483ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
