
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カプセルホテルに初めて泊まった

昨日21時過ぎから会社仲間と最近あまり飲んでいなかったので
飲みに行こうと行ったのは良いが、次から次へと仲間が増えた挙句に
副社長まで参加し(笑)気がつけば0時を過ぎてしまい・・・

さすがに六本木から横浜へタクシーで帰ると14,000円は覚悟しなくては
いけないので仕方なく、近くの宿を探した。。

さすがに六本木・木曜日のせいか、どこも空いておらず、
前に聞いていたカプセルホテルに初めて行き寝た。

普通のサウナスパと変わらなかったが、店内は意外ときれいで寝心地も上々。
大浴場で風呂につかり、いままでの疲れも取れたような気がする。

が、朝は完全に二日酔い・・・

飲むときもタイムマネジメントしなくては。。
12:45 | 東京スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒔田 お好み焼き 麦屋 | top | 関内 焼き鳥 秋吉

comments

# とは思っていても
とは思っていても、飲めば流されるのが人間のサガっちゅうもんじゃけん...
こちらも昨晩は午前四時まで家飲み→いま起床(笑)
by: 章 | 2006/06/04 12:33 | URL [編集] | page top↑
# まったくです!
金曜日は、まったくの逆パターンでした。
伊勢崎町で食事して、関内で飲んで、気付けば1時。
しょうがなく、関内から都内までタクシーで14000円でした。
とほほ。。。
by: BOWMORE | 2006/06/04 15:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/117-9a39fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
