スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ipodが壊れた



昨年末に買ってもらった、ipodが壊れた。
今月頭から調子悪くなってきて音楽はもちろんのことメニューすら動かない。。
動かなくなった後は、バッテリーがなくなるまで待つのみ・・

買ってもらったものなので、壊れてそのままでは申し訳ないと思いつつ自分なりに
Updateとか初期化とか何をやっても動かない。。

ただ、カキーンカキーンとなるだけ・・これって「HDD逝ってる」じゃん。

やはり何人かに話をすると友人も何人か同じ現象で壊しているらしく、
修理代がかかるかもしれないとのこと。場合によっては3万?もするとか。

ダメ元で行くだけ行こうと昨日銀座のAPPLE STOREへ。

日曜日のせいか、なんと修理待ちに二時間待ちとのこと。
一度外に出て再度戻り症状を伝えて、しばらくお待ちくださいと待つこと五分…。

店員:「お客さまのIPODはHDDが壊れていると思いますので・・」
私 :「でしょ。修理代掛かるか・・」
店員:「保障期間もありますし」
店員:「新品に交換させていただきます」
私 :「へ?まじっすか?」

新品?やったー!と新品に交換してもらいましたー。
保障期間中だけど、修理代が掛かるのを覚悟して行ったので嬉しかった。
ちょっと得?した日曜日でした。。

アップルさん、ありがとう!!
この勢いで新しく出た、iBook買おうかなと思いました(^^;

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
スポンサーサイト
20:08 | 趣味:音楽 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
関内 焼き鳥 秋吉 | top | 横浜 とんかつ 勝烈庵

comments

# はじめまして
Naokiさん、こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます。
昨日、ipod買ったんですけど、
もしや壊れやすいんですかねi-183
Appleの保証に加入しなかったんですけど、
ちょっと心配i-229
でも、新品に取り替えてくれるなんてすごい!
そして2時間待ちなんて、すごい(><)
by: ATSUKO | 2006/06/05 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
ATSUKOさん、初めまして!
私のはipod30GBなんですけど、HDDなので意外と壊れやすいようです。v-12

他の人も何人か同じ症状でもってきていました・・。

ダメもとで出した甲斐があったんですが、さすがに2時間待ちはちょっとつらかったです。。
by: Naoki | 2006/06/06 00:46 | URL [編集] | page top↑
# HDD・・・
HDD、が何かもよく分からず
買ってしまったのですが・・・i-230
30GBって、かなり容量大きいですね、
私は2GBにしましたー♪
通勤時間に重宝しそうですv-522
by: ATSUKO | 2006/06/06 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/115-9de9fd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
