
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜阪東橋 焼肉 べこまる

横浜阪東橋 焼肉 べこまる

最近、というよりここ何ヶ月も両親とも食事をせず外食ばかりだったので
たまにはと思いこのGW中に家族全員で焼肉を食べに行った。

ブログランキングに登録しております。クリックをお願いいたします!
横浜阪東橋 焼肉 べこまる

こんなことで親孝行とは程遠いが、久しぶりに家族で食事に出かけた。
近所に美味しい焼肉屋さんがあるので、阪東橋 焼肉 べこまるへ。

ここは1年前にオープンしたのだが、口コミが広がり最近では予約しないと
少しではあるが、並ぶようになるほどの盛況ぶり。

なんと言っても、ここの上タン塩、ツラミ(ほほ肉)が非常に食感もよく
美味しくて、一度食べさせたかった。

次は、ちょっと平塚まで足を伸ばして、美味しい海鮮でも食べさせる約束をしながら
たまにはこんな事をするのも良いもんだ。と、つくづく感じた・・・。

>>横浜阪東橋 焼肉 べこまる
23:31 | 横浜グルメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魚がし日本一 浜松町 | top | BAR HITPARADE みなとみらい線 日本大通り駅

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/108-797abc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
