
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えいご漬け・楽天バージョン

えいご漬け 楽天バージョン

先日、最近流行のえいご漬け 楽天バージョン
ダウンロード購入した。

自分でも分かっているだが英語は苦手な方で、たまにバーで外人さんと話をする機会があるが、文法もなにもないテンでデタラメ英語。

こんな学び方ならやってみようかなと思って、悩んでいた。

Nintendo DS用のえいご漬けを一度遊んだことがあるが、ヒヤリングしながら自分で書くことが出来るので非常に面白いと思った。

しかしNintendo DS自体が品薄でなかなか手に入らないので、今回1,143円ということもありPC版を購入してみた。

PC版なので書くことは出来ないが、タイプすることで同じことが出来るので特に問題はないです。
まだやり初めなのでなんとも言えないが、中学生時代を思い出すかのように文法力を再度理解しています。。

ちょっとした息抜きには非常に自分のためになるソフトだなと思った。

えいご漬け 楽天バージョンはこちらから
07:02 | 横浜スポット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The Fast and The Furious: Tokyo Drift | top | 気分転換に合う音楽:Jack Johnson

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takahan.blog28.fc2.com/tb.php/100-07ead109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
