
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

転職をした

先月、いままでお世話になっていた会社を辞め転職をした。
前職では、本当に色々と経験をした。感謝しています。

今月から新しい会社で働いていて、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしている。
転職は何度か経験しているが、いつもながら新天地で働くというものは、精神的に緊張する。

笑い話なのだが、以前までは、転職をするといつも最初の3ヶ月は「会社やめたがり病」になっていて
前の会社のほうが良かったな。。とか3ヶ月は思っていた。
でも今回は、そんな気持ちにはならなかった。
理由はあまりないのだが、業務的にはほとんど変わらない業種で前よりも業務的に重いかもしれないけど、色々な面で、自分にあっているのかなぁと今では思っている。

しかし、最近ブログが全然更新できないでいるのもそのせいかもしれない。。(笑)

早いところ慣れて横浜情報を紹介していきますので
よろしくお願いいたします!
16:15 | 横浜スポット | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
